SSブログ

フィリピンで驚きの体験をした福田沙紀が北乃きいとそっくり!? [ドキュメンタリー]

スポンサーリンク




あなたはNHKの世界びっくり旅行社を見ましたか?

あの番組の中で福田沙紀さんという女性が
出演していましたよね。

フィリピンの女の子です。
その福田沙紀さんをネットで検索すると、
「福田沙紀 北乃きい」という予測検索が出てきます。


実際に検索してみると、どうやら北乃きいさんが
福田沙紀さんと似ているということでした。

いや、僕的にはうっそだぁ~という
感じなんですが、記憶を頼りじゃダメなので、
動画を探してきました。



ここに貼った動画は福田沙希さんと
北乃きいさんが出ている動画です。

いやいや、やっぱり似ていませんよね。
僕の記憶は正しかった。


そんなに似ていないのに何故ネットでは
これほどまでに話題になっているんでしょうか……

まぁ、きっとこのライフのように
共演しているところを見ていて
ついつい似ているような印象を持ったんでしょう。


うーん、今回の記事はあんまりキレが
出なかったです^^;

次は頑張りまーす!!!!笑

 → 熱血教師の就活戦線の記事を読む


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。